SSブログ

ONE OK ROCK"人生×僕="|初回限定盤の在庫まだココにありますよ♪



初回限定盤が発売日前にネット完売していたワンオクことONE OK ROCKの
最新アルバム"人生×僕="が遂にリリースされましたが、
店頭でも初回限定盤の購入は難しいみたいですね。。。

私も近所のCDショップに行ってみたんですが、
"人生×僕="の初回限定盤は売り切れでした・・・

Amazonでは転売屋さんがこのようにプレミア価格で販売している
ONE OK ROCKの"人生×僕="の初回限定盤。。。

>>> AMAZONでONE OK ROCK"人生×僕="の初回盤の販売価格を確認

でも、コチラの通販サイトではAmazonの販売価格のお値段よりも
かなりお手ごろなお値段で販売してますよ♪

>>> ONE OK ROCK"人生×僕="(初回限定盤)の在庫があるサイト

在庫も十分だし、個人的にはこの通販サイトがONE OK ROCKの"人生×僕="の
初回限定盤を一番お手ごろで購入できるお店のような気がします♪



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © CDを格安に購入してHappyになろう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。